見出し画像

11/16 ビックつばめ錦店 英雄の軌跡

11/16はビックつばめ錦店さま、取材実戦に行って参りました〜😊
この日は英雄の軌跡!スロットコーナー多めに
取材してまいりました🫡

ホール内↓

⭐️ヴァルヴレイヴ
高設定濃厚示唆🗣️
高設定示唆あり
複数台ハラキリ好調とマリエ覚醒👀
全台系👀✨

⭐️新鬼武者2
高設定示唆ほぼ全台から🗣️
こちらも全台系かと!

⭐️SAO
2台とも内容良く打感、出玉感良し

⭐️カバネリ
高設定濃厚示唆🗣️
高設定示唆報告あり
あやしめなグラフが多かった!👀

全台系を感じつつ、台数のある所に
しっかり入っているように見えました!
(とある、まどか、戦国乙女など)

夕方には沖ドキGOLDの稼働も増えてきて
さらに出玉感が増していっておりました👀✨

まだまだ見つかっていない所もあったかも!

パチンココーナーは
スマパチ慶次の出玉が目立っていて
大海コーナーが賑わっているみたいでした✨

たくさんの方に取材協力頂きまして本当に嬉しかったです🥺
ありがとうございました!
実戦は良くない結果になってしまいましたがいつかまたリベンジしたい…!



そして当日の当ホールのツイッターにて
コンプリート報告と15000枚の報告が!

ヴァルヴレイヴにしっかり設定を使う漢気が素晴らしい…!


コンプリート!
万枚!!


ビックつばめ錦店のXはこちら↓




グラフなどはこちら↓


朝イチこそきつかった台もあったみたいだけどヴヴヴの高設定はドラマティック👀✨
抽選からここに狙いを絞っていたお客様が多かったみたい。今後は事前情報も要チェック✏️
全てのプレイヤーが英雄になれるっ
カバネリから🏆報告多かった
SAO好きな人が座っててなんか嬉しかった
やっぱエヴァだなあ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?