見出し画像

noteをはじめて1ヶ月 みなさん ありがとう!

この記事を選んでいただき ありがとうございます。


noteをはじめて 1ヶ月が過ぎました。

あることがきっかけで noteとの生活を

ふりかえってみようとおもいました。

そして みなさんに 感謝の気持ちを伝えたいとおもいます。


きっかけ①

きっかけは 2つあります。

1つめは いただいたスキが 1000をこえたこと


ただ ただ おどろいています。

つたない 記事に こんなに スキを いただけるなんて・・・

とてもうれしいです!

メールを見るのが 楽しみになりました。

なんということでしょう!


多くの方から コメントもいただきました。

読んでくださった方から 感想や ご意見をいただくと

ほんとうに はげみになります。


「自分の記事が このかたの 役に立ったのかな。」と

おもえるようなコメントもあって もう泣きそうです。


共感していただけると 自分の記事で良かったんだなと

自信がわいてきます。

また投稿しようと 意欲がわいてきます。


見ていただく方 

スキを押してくださる方

コメントしてくださる方の 

おかげなんです!


きっかけ②

もう1つは お祝いボードが届いたこと

3つ届いて びっくり!

1つめ
2つめ
3つめ

みなさんのおかげです。

読んでいただく方

noteの運営をしていただいている方

みなさんの おかげなんです。


感謝のことば

ここまで 続けてこられたのは 共育LIBRARY りょーやんさんの

共同運営マガジンに参加させていただいたからだと感謝しています。

記事の紹介でも取り上げていただき 読んでくださる方も増えてきました。


みなさん

ほんとうに

ほんとうに

ありがとうございます!

そして これからも

よろしくお願いします。




最後まで読んでくれたあなたへ

ありがとうございます。
もし、気に入ってくださった時には
”スキ” ”フォロー”をいただけると
飛び上がって喜びます。
コメントなんていただけると踊り出します。
今後もよかったら、のぞいてみてください。


#振り返りnote

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?