見出し画像

まっちゃんの裁判が始まったので、自分ごとに置き換えてみたら見えてきたこと

こんばんは、葵愛(あおい)です!

まっちゃんの裁判の行方はまったく興味がないのですが、女性側をたたく人をSNSでたまに見かけるので、その女性たちが今になって告白する理由を考えてみたんですよね。

合ってるか間違ってるかはおいておいてください。

私の人生のちょっぴり黒歴史だった部分から、気づきと発見を見つけたので、皆さんも何か自分ごとに置き換えていろんなことを考えてみるきっかけになったらなって思います。

私、20代のときに、ひと回り以上(いや、もっとだったかな)年の離れた男性に、200万円借金して貸したんです。

ここから先は

2,629字
この記事のみ ¥ 300

ご縁を感じて頂けたら、ぜひサポートをお願いします🌈さまざまな人の救いになる活動費に、大切に大切に使わせて頂きます☺️