見出し画像

お金がない!から脱却しよう!

こんにちは、葵愛です!

本日は、instagramで告知していた「マジカルオイル講座〜金運アップ編〜」のご案内です。


\ こんなお金のお悩みありませんか??? /

  • 収入が生活に追いつかない

  • 貯金できない

  • 家計の管理がむずかしい

  • 物価高が厳しすぎる

  • 毎月の支払いが膨らんでいく

  • 生活水準を維持できない

  • 収入が不安定

  • 趣味に使うお金がない

  • 節約ができない

  • 他人との格差に悩んでいる

  • 借金がある など


\ 私も昔はおんなじでした /

いろんな学びにお金を投資したけれど結局身にならなかったり、節約して大人しくしていた方が貯金できるのに、めちゃくちゃ働いて散財するなど etc.

若いころは特に、わけもわからずあればあるだけ使う、そんな生き方をしていました 苦笑。

魔女術を学んで少ししたころ、『ちょっと今月来月ピンチだなぁ、大丈夫かなぁ』というときに、金運アップの魔女術を使ってみたときのことです。

何とか窮地を切り抜けたり、忘れていた入金が良いタイミングであったりと、今でも『効果出てるかも!!!』という強い感覚が残っているんです。

私の鑑定にいらしてくださる方々は、とても美しく優しく真面目な人がとても多いのですが、繊細なためお金の相談ができない方が多くいらっしゃるのも事実です。

何か私の立場からサポートできないかなと思い、自分が使って効果があったマジカルオイルをお伝えしたい、そう思い今回の講座を開こうと決断しました。

お金というモノに心をかき乱され振り回されてしまうのはもったいない!そう感じる方は、ぜひご参加ください。


\ 講座を受けると起こる変化 /

  • 臨時収入が入る

  • 生活費に余裕が出てくる

  • 節約が上手になる

  • 毎月の支払いに悩まない

  • 毎月借金が返済できる

  • 貯金ができる

  • 副業が軌道にのる

  • 家計と冷静に向き合えるようになる

  • 趣味に使うお金ができる

  • お金のストレスが激減する など


\ 講座の詳細 /

講座は 8/30 (金) 21:00〜 60分間です。鑑定同様、ZOOMで開催します💡

  • マジカルオイルとは

  • 調合の基本

  • あなたに合った使い方

  • 注意事項

  • 用途別調合のやり方

  • 使用期限や目安

  • 調合してみよう♩

  • 早速使ってみよう♩ など


\ 期間限定価格 /

8月1日 (木)〜8/7 (水) の7日間にお申込いただくと、定価¥26,500のところ、¥16,500 (税込) でご案内させていただきます!

お支払い方法は、銀行振込 または クレジットカード決済がご利用いただけます。

※クレジットカード決済は、手数料が10%かかります。分割などのお手続きは、ご自身でお願いしております。


\ お申込方法 /

こちらの公式LINEに「氏名 講座希望」とひと言お送りください♩順に応対いたします。お支払いが確認できた方から、ご準備いただきたいものをお伝えいたします。

※ 良いものを選んでも、¥5,000程度でご準備が可能です。お安くご用意されたい方は、ご自宅にあるものを含め、¥2,000〜¥3,000でご準備いただけます。


\ お申込ご検討の方にお願い /

instagram @uranai_for_wise_woman リールページの2つのライブを必ずご視聴ください。

マジカルオイルって何?実際に使った効果は?生インタビューしてみた!

藤井 葵愛(あおい)/霊感・霊視占い師 on Instagram: "マジカルオイルを知っていますか? マジカルオイルとは:願いを叶えるために調合されたオイルのこと🫙 怪しいものに感じますよね、私ももちろんそうでした笑 そんな怪しく魅惑的なマジカルオイルについて、 実際に私のレシピをもとにお金の運気をアップさせるオイル作りをされた方にインタビューをさせていただきました🎤 とっても貴重で参考になるお話が聞けたと思っています✨️ 質問があれば、コメント欄に書き込んでください!ご覧いただきありがとうございました! 皆さんが、幸せは倍増され、苦難は、苦難になるようサポートさせていただけますように🕊️ #魔女 #魔女術 #マジカルオイル" uranai_for_wise_woman on July 11, 2024: "マジカルオイルを知っていますか? マジ www.instagram.com

自分で作るのと売っているどう違うの?自作のメリットは?


\ さいごに /

マジカルオイルの調合は、一度習ってしまえば、困ったときに一生使うことができます。知っているだけで強い味方になるでしょう。

もうお金のことで悩みたくない!見えない力にサポートしてほしい!

そう思う方は、ぜひお申込をお待ちしております🪄


Uranai For Wise Woman  藤井 葵愛

ご縁を感じて頂けたら、ぜひサポートをお願いします🌈さまざまな人の救いになる活動費に、大切に大切に使わせて頂きます☺️