見出し画像

M女の持つ特質

しっかりとした自分の考えや意見を持つ事が出来て
それを的確に表現する
そんな長所を持つ方が多い気がする

ただし…その発想が意外に短絡的で、行動もかなり衝動的であるという側面を併せ持っている

ノーマルな人が見ると明るい自己中心タイプ(わがまま)


この短絡的な発想や衝動的な行動

その根元にあるのは際限なく落ち込んで
自分を追い込んでいく考え方にあると思う

その結果、必要以上に自分を傷つけてる

ここで暗い性格だと落ち込んでハマったまま出てきませんが
けっこう明るくて楽観的だったりすると
最後まで落ち込む前で、ポンと飛んじゃうんでしょうね


それが結果的に短絡的だったり衝動的だったりする事に繋がる


例えば…
「あ~、どうしてこんなに忙しいんだろう」
「えっ、これだけで手一杯なのにさらに他の事もしなくちゃいけないなんて…」
「どうしてみんな帰っちゃうの~、誰か手伝って~」

こう云う時、適当に手を抜いたり
「頑張ったんですけど終わりませんでした」といって謝れば良いや♪
なんていう発想はM女性には出来ないと思う

こうなればなにがなんでもやり抜いてみせると思うか
出来ないものは出来ないっ!と云って思い切り喰ってかかるか…でしょうか(笑)

どちらにしても…不満が蓄積されてる事に(-_-;)


貴女は…思い当たる事ありますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?