見出し画像

キチガイ入院生活🌟

最近は慣れてきたし飲んでた薬も抜けてきたなあって思う日々ですが、それと同時に離脱症状が酷く暴れ回りたいし大泣きしたいしもう自分からどうしたらいいのか分からないと伝えなきゃ行けない!(入院伸びるのだけは勘弁してくれ)と思い今日は担当医とバトルしようと思っていますo(^-^o)(o^-^)oコラ



今日は朝から(?)毎日水戸黄門のセリフみたいなのを延々と言ってるおじさんとおばさんがヒス起こしてブチ切れかましてました。笑  なんか精神科ってこんな感じのイメージ強いよな~悪いところじゃないんだけどな〜みたいな気持ちで見てたけど健常者が見るとヤバいんですかね~むしろ平和感ありませんか??

いつも通りの精神科。素敵。昨日の保護室行気だった人の方がよっぽど心配だよ、私の隣の人だったの?急に居なくなっちゃって寂しいんだけど……(喋ったことないけど) 退院していったってことにしよう☻笑


ところで私はいつ退院できますか??めちゃくちゃいい子にしてるしちゃんと飯もくってると思うのでそろそろ家に帰らせてくれてもいいんですけどね、、(愛猫と戯れたい)


もう少ししたら担当医とバトルなので頑張ります?(笑)みんな応援しててね!(笑)


 





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?