見出し画像

初めての入院🌟

病室からこんにちは!!中2から色々やってきたわたしですが、ついに病院に突っ込まれました🌟

そんな私の入院レポ🌟多分あちら側には行かないのでゆるゆるな日常を綴っていこうと思います、

朝は6時起床。その後ラジオ体操してご飯、お薬の時間その後はお昼まで基本的に自由。(検温が入るときもある)

お昼ゴハンその後は夜まで自由。                                  小さい白い箱に閉じ込められてるイメージ。                 ケータイは就寝前まで、21時まで可能ですが                   みんな20時頃には寝るので私ひとりで延々とスマホを見て過ごしています。

本当に集中できるアニメとかあればきっといいんだろうけど、精神科の入院って普通の入院とは違ってテレビがない、、、、その為のケータイじゃんーって思うのかもしれないけど私はいつもはXRでアニメ見て前使ってた8でTwitterしてるのでいつ寝てるの?とか聞かれるんだな、と理解しました🥺🥺✨  (心配してくれた子たち大好きだよ)



ガチの統失の人が話し掛けてきてペースメーカーかが埋め込まれてるとか、GPSが埋め込まれてる、とか私は本当は存在しちゃいけないんだ、、、とかを起床時間から就寝までしてくれる友達ができたし、毎日廊下を無言で何往復もしてる20後半くらいのお姉さんがいて‥‥精神科ってすごい!!!!ってなるのになんで私もそんなすごいところにいるんだろ?

あっ、ハイハイ私らもキチガイ認定されてましたワ      みたいな気持ちになるよね🌟って昨日退院していったお姉さんが言ってた~( ; _ ; )あいたい


おなかすいたからここで一旦ストップする。赤ちゃんだから欲求に素直( ˆᴗˆ )





 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?