見出し画像

MANZAI ネタ 「友だち」

「友だち」


 ★友達と、遊んだりする?                                                                                 ☆うん、電話くるよ、この前もな、非通知で、誰かなって思って取った ら、親友やったわ
 ★それ、親友ではないと思う
 ☆えっ
 ★そんなん、おかしいやん
 ☆何が?
 ★鈍感なん?それか、可愛そうな人なん?
  非通知番号って、この時代、もう無いよ
 ☆仲ええで。そいつが、投稿したら、イイねって、 絶対押すで
 ★自分のときは?  
 ☆1回もない
 ★やっぱりな。そろそろ気づこうや
 ☆何が?
 ★もしかしてお金とかは貸してないよな?                                                         ☆450万円
 ★気づこう・・・笑われへん
 ☆さっきも、ちゃんと返してくれるって、非通知で話したよ
 ★気づこうや、マジにな、やめよう、縁切ろう
 ☆それで、また、10万貸してって
 ★だから気づいてお願い
 ☆だって、親友やし
 ★気づいて
 (両手を握って、目を合わせる)
 ☆一緒に住もうって
 ★お願い
 ☆マンションの保証人になってくれって
 ★違うって                                                                                                           ☆頭金、25万5千円スマホでクリックしてもうた
 ☆やめて、お願いします!
 (頭下げる)
 ☆何でよ、何でよ、ちょっと待ってよ、顔上げてよ
 ★分からなダメなとこまで来てる。いや、とっくに、とっくに過ぎてる
 ☆あっ、あと10万足らんて、10万スマホで振り込んじゃった
 

ここから先は

736字

¥ 390

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?