見出し画像

おうちラジオに呼んでいただきました

どうもピザです。

先日のすまいるスパイスのyuhiさんゲスト回の中で、夫婦ラジオとのコラボの話になりましたが、

——最速で実現しました。

ぼくら夫婦、ゲストとしてお声かけしていただくことが少なく収録前は緊張してました。
しかしyuhiさんmikakoさんのほんわかしている空気感ですぐに緊張が解け、収録であることをほぼ忘れました。

yuhiさんの記事に収録内容が詳しく載っておりますので、是非。

すまいるスパイス内での炭水化物ラジオ(仮称)で一度行ったしりとりを夫婦で対決したり、即興でお題をいただきエピソードトークしたり、すまいるスパイスとはまた違った雰囲気となっております。

そして最後には、yuhiさんmikakoさんご夫婦から歌のプレゼントもいただきました!!

しかも2曲!!

お言葉に甘えて、ぼくが曲をリクエストしました。

とても贅沢で楽しい時間でした。

そしてyuhiさんmikakoさんに、すまいるスパイスの炭水化物ラジオにもご夫婦で来ていただけることになりました!!

ホーム&アウェー方式です。

次は大量得点して勝ちます。

是非に!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?