[07.01] 初夏の猛威

じゃじゃ~ん♪

暑さに負けてませんか?
皆様元気ですか?
私は三日前から胃腸炎にかかってしまって、ぐったりを通り越してぐっだりとしてました(╳ω╳)

もうね、ずっとお腹が痛い!
痛すぎて一人キレテマシタ!

キレてるんですか?
キレてないですよヾノ・ω・`)ノンノン

そーんな
体調不良の身でも行かなくちゃいけないのさ。
一日参り!
今月も行ってきました。

六月は最後に体調不良がきたので
七月は健康に過ごせますようにと祈りをこめて…
呪いじゃないですよ。祈りです。
神様にお願いしてやりました。

入り口で気付いたのですが
もうすぐ七夕🎋ですね。
私が旦那と初めて会ったのは七夕の日でした。

ロマンティックでしょ?(๑´ლ`๑)フフ♡

ついたち百菓を今月も買わせてもらったので
食べて元気だす!
胃腸のなっ(-^艸^-)ヘヘヘ
気持ちはずっと元気だから
もうちょっと更新しなくては…

また次回お会いしましょ
(o'∀'o)ノ))マタネ-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?