見出し画像

↑ここのなんかみんなやたらおしゃな画像さ!!

※コメントにて教えて頂き解決しました、
しかしせっかく書いたので残しておきます※

おはこんにちばんは。

書き溜めた記事はまとめられないのでもうおしまいです。
彼女たちは日の目を見ることなく、下書きの海に溺れる予定です。かなしい

それを差し置いてでもこれだけ聞きたい。

記事のさぁ上のとこの画像(伝われ)ってさ、
みんなどこから引っ張ってくんの?

なんか知らんけど皆やたらとおしゃ(笑)な雰囲気のんばっかやん何あれ
『noteのなんか上のとこに貼ってええ画像や!持ってけ!』ってどっかに落ちてんの?
著作権フリーの画像っていらすとやぐらいしか知らんのやがワイ。
教えてクレメンス。

ほんでここに貼るとええんやで〜って誰に教えてもらうん。
ワイには誰も教えてくれへんかったぞ!!
なんかみんな載せてるなーなんやこれって
やっと気づいたんや。
だから前回のやつにしれーっと編集して載せたんや。
あ、目次も作ったんや。褒めちくり〜〜〜

載せていい画像とかわからんからまたおえかきや。
アホみたいに毎回おえかきのコーナー作ってたけどここでよかったやんけ!!!

でもこれからもおえかき続けるもん!!ね!!!


もはや絵ですらないなにか。ひん

誰が興味あんねんなおかんシリーズ、
ちょっとだけストックあるので恐らく続きます


目次をつけるほどでもないし頭は相変わらず回らないので、書き殴り書き逃げで。
書き殴りはいつもやね

あでゅ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?