見出し画像

どうしてもパソコンでApexやりたかった2020夏

どうも〜、ギタリストのシンイチローです。

お久しぶりです!

前回の投稿からかなり時間が開いてしまった、、

今回はタイトルの通り、、、、、、、


どうしてもパソコンでApexやりたい!!!!!

ということで!


ゲーミングPC買っちゃいました!笑

画像1


以前から、お前はApple信者か!!

と言われるほど、身に着けるデバイス全てAppleで統一してきた僕ですが、


欲にまみれた22歳、、


ついに人生初Windows PC購入!!

いやぁ〜ワクワクする。。


本当は自作して思い思いのPCを作ってみたかったのですが、

今回は、初めてということもあり。

友人からアドバイスをもらいつつ、BTOのパソコンを注文してみました!


スペックは

CPU:Intel Core i7-10700
RAM:16GB
ストレージ:SSD m.2 512GB /HDD 2TB
グラフィック:GTX1660Super

みたいな感じ!

余裕で作業やゲームできちゃう!でもまだまだ改造の余地あり!みたいなイメージ。

後々換装とかも楽しんじゃおー。的な感じで結構楽しみであります。

金額は税込120000-強。

ドスパラ安い。助かる!


しかし、 

これまでずっとMac Book Proオンリーで生きてきたので、winで使える周辺機器を持ってなかったという。。。


ということで、周辺機器も購入!

画像2

画像3

画像4

マウス    Razer Basilisk Ultimate

キーボード  Razer BlackWidow JP

左手デバイス Razer Tartarus Pro

液晶モニタ  ASUS VG258QR-J

また形から入ってしまった、、


Razer信者かよ!!!!!ってぐらいRazerで揃えてみた。

その昔、ブートキャンプで無理やりPSO2で遊んだ頃振り!(10年ぶりぐらい?)にマウサーと化すので超盛り盛りで。

モニターもリフレッシュレート165Hzのめちゃゲーミング仕様のものをば、、


軽く触ってみたけど、WASD久々すぎてよくわからんw


1~2週間ぐらい使用してみたら、またレビューとかあげてみようかしら。

もうリハビリどころの話じゃないと思うので参考になるのか分かりませんが。


では、また今度!

最後まで見ていただいて、ありがとうございました!

よかったらフォローよろしくお願いします🙏



シンイチロー





よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費につかわせていただきます!🎸