見出し画像

好きな曲言って。

どうも! ギタリストのシンイチローです。


いつもスキ、Twitterのシェア本当にありがとうございます!

励みになります!


最近Twitterで  #〇〇つなぎ  なタグが流行っていますね。



音楽業界全体が盛り下がっている中、

タイムラインを音楽の力で明るく!と、

皆さんがたくさん投稿されていて、毎日楽しくTwitterやInstagramを見ています!


そして、


僕にもありがたいことに

複数人の方からタグが回ってきました。

リプライくれた方々本当にありがとうございます

やろうかな!!と思ったのですが。。


タグがすでに回り尽くしていたり、

ちょっとチェーンメールっぽいなぁ。と思ったり、、


というわけで、僕はこのnoteに書いて置いておきます。


上記の理由で、次の方に回したりはしません🙇‍♂️


ただ、このタグ自体は素晴らしいと思います。

もし読んでいただいた方で、「僕もやりたいよ!」って方、僕に届いたタグ置いておきます。

僕から回ってきた!と言って、繋げてください🙇‍♂️(他力本願

#リフつなぎ #ソロつなぎ #音つなぎ #好きな曲言って4人指名していくリレー




そしてそして、今回は

#好きな曲言って4人指名していくリレー

を消化しようと思います!


例によって指名はしません🙇‍♂️


では、最近聴いていて好きになった曲 10選!

と題して、一気にご紹介していこうかなと思います!

1. Justin Bieber - Intentions (feat. Quavo)


2.坂口有望 - 夜明けのビート

3.Avicii - SOS (feat. Aloe Blacc)


4. 水科葵 - 鮮紅の花


5. Old Dominion - One Man Band


6. tricot - 順風満帆

youtubeにはありませんでした。かなりのキラーチューン。

是非アルバムを買って聴いてみてほしい一曲。


7. Steven Wilson - Perfect Life


8. 宇多田ヒカル & Skrillex - Face My Fears


9. Skrillex - Kyoto (feat. Sirah)


10. 坂本真綾 - クローバー


以上!10曲。


洋楽邦楽交互に紹介してみました!

Apple MusicとAmazonのリンクも貼ってみたので、

気になる曲があったら是非フル版で聴いてみてほしいです。



また、

自分はこんな曲に今ハマってるよ!!

という楽曲がある方は是非コメントで教えてください🙇‍♂️


僕もいろんな曲たくさん聴きたいので!

よろしくお願いします!

==============================================

それでは、


最後までご覧頂きありがとうございました!

noteでは、これから主に音楽、機材、ロードバイク、減量について備忘録も兼ねて共有していきます!


今後もいろいろな記事をアップしていきます。


よければフォローやシェアよろしくお願いいたします!


サポートしていただいた皆様、本当に感謝いたします。

励みになります🙇‍♂️



また明日!





シンイチロー









よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費につかわせていただきます!🎸