見出し画像

【Day6】久しぶりに昼~夜まで外出🌃移動から学んだ3つのこと

こんにちは、みゆです☺️

実行力皆無で物事がまったく続かない私が、5日間マガジンを毎日更新できているのは、間違いなく読者の皆様がいるお陰です🥺

6日目も無事に投稿できそうで、ホッとしています💭

今日は朝6時~9時半にギュッと仕事を詰め込んで、残りをすべてフリーにしました🦥

なぜかと言うと、明日からは、なおと一緒にバケーションパッケージでディズニーに行ってくるから✨️🌋

人生初めてのバケパ✨最高にワクワクする🎉

7月8日が28歳の誕生日なので、そのお祝いということで企画してくれました🥺なおくんありがとう︎‪🫶🏻

2ヶ月前からずーっと楽しみだったから、今夜は眠れなさそう…(笑)

Day7は本来明日公開予定でしたが、せっかくなら誕生日の記録も残したいので、3日間お休みして7月10日に投稿することにします✨️

こういったワクワクする創作活動をじっくり取り組むために、仕事の時間を調整できることは有り難いことだなぁと実感。

これからも、「自分自身が自由にぴょんぴょん飛び回れるかどうか?」を選択基準にしていきたいですね🚀💖

では、Day6に入っていきま~す✨️

(Day6は、喉以外の調子は大分よくなって、食欲も出てきた頃🎵)


ここから先は

8,289字 / 14画像
★このマガジンをお読みいただくメリット★ ・退屈に感じる日々を彩るヒントが得られる ・怪我や病気で何もできない期間を乗り切るコツを知れる ・みゆ先生が毎日をワクワク過ごす秘訣が知れる ・みゆ先生の日常やお気に入り本、読書法を覗ける →日常を赤裸々に書いた&本をかなり読んだので必然的に登場します ・みゆ先生の「やりたいことの活動」を応援できる →自分の名前でエッセイ本を出すのが夢です✨️その一歩として、本マガジンを創作しました。なので、とっても大きな応援になります😭💞

2024年6月7日。 声帯結節の診断が下され、ドクターストップ。 仕事もオフも、人と喋って盛り上げてナンボの私は絶望。 途方に暮れる…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?