見出し画像

25w/いよいよ7ヶ月

産休まであと2ヶ月ほどになりました。
本当にあっという間です。

先日の健診では、血液検査や内診をしてもらいました。
胎盤の位置も子宮頸管長も問題ないようで一安心です。血液も無事クリアできますように。

子は順調に育っており、周期通りの成長とのこと。
夫も一緒に来られたので、ようやく4D映像が見せられました。
やっぱりお顔が見られると感動しますね。モゾモゾしていてかわいかった。

そしてやはり告げられました。

「逆子ちゃんですね〜」

胎動はおへそあたりで感じると書いてあるサイトが多いけれど、私は膀胱を刺激されることが多々あり、おかしいなと思っていました。

まだぐるぐる回転することが多い時期らしいので大丈夫だろうと思っているけれど、やはり心配です。

帝王切開の場合、出産予定の病院へ早めに転院しなければならないそうなので、色々と予定が狂ってしまう。。

あたまが下りてくれることを祈る日々です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?