たわいもない言

めっちゃ久々に書いてる

まあ、特別これっていう程の事を書ける訳じゃないんだけどなんとな~くね!

あ、そうそう昨日から待ちに待ったプロ野球オープン戦が始まった♪

そして月末ぐらいには公式戦も始まる!!

楽しみだね~今年の三浦ベイスターズ♪



で、それとは全く関係ないんだけど先日アニメ声優のオーディションをオンラインで受けたんよ。緊張したね~、、、。超久々のオーディション。

いつ以来だろ?

結果から言うと綺麗に落選!(笑)

そりゃそうだ!!

なんせキャストオーディションでしかも受かればそこの声優事務所所属声優になれる特典付きだもん!他の人達の意気込みが違うよね、、

おいらははまず楽しもうと思って受けたつもりだったんだけどガチ緊張・・・。

最初のセリフ読みもすんげえ下手くそだった。

え、、おいらこんなに読めなかったっけ?って思っちゃった

しかしあれはひどかったなあ・・・昔の座長が聞いてたら灰皿投げつけられるほどひどかった!そして面接もボロボロ・・・

受かる受からない以前の問題・・・

もうオーディションが終わった瞬間にダメだこりゃ!って感じだったよ(笑)


だから思った!


次オーディション受ける時は絶対に楽しもうって!(←また受けるのか?!)

あ~!受ける気満々さ!(笑)

今すぐにではないけれど狙ってるオーディションがある!

きっと気合バリで挑むだろうなあ。

ちなみに声優じゃないけど。

よ~~~しっ!オーディションに備えて今日から鬼の筋トレだっ!!!


あっ!ダメだ!!

今日はこれからクリニックだ~~!!(笑)

てなわけで・・・


ではまた!✋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?