見出し画像

杭は出る為にある

今まで色々な仕事をしてお給料を頂いてきた。


芝居やっていた時には自分達の劇団の公演でギャラが出た時もあった

それは演劇時代のいい思い出のひとつ

いい思い出があれば辛い思い出もある。そっちの方が多かったかも知れないけど(笑)だって・・・金なかったもんな~~!!(笑)ホントマジで!!!(笑)


まあ、それはささて置き、、、

今は?

今の自分でいたら何が残るのか?

きっと何も残らない空洞の人生になっちゃうと思う

身体に色々なモノを抱えて、また色々な事情で満足に仕事ができてい

ないから

だからもがいてる

もがいてる今の自分

誰のせいって訳ではないけど一つだけ言いたい


神様はどうしてこんなに意地悪なんだろう

おいら神様にバチ当たりな事なんかしたかなあ・・・

でもきっと乗り越えられると信じてこんな事してくるんだろうな・・・

だっていつも言ってたもんなおいら


「かかってこいや!」


・・・って

でも神様~、、真に受けすぎだよお、、

少しは遠慮してくれてもよかったのにー!

だからと言ってこんなモノには負けないよ


まだまだやりたい事あっから!

まだ叶えてない事があっから!!

まだ夢あっから!!!

まだ・・まだ・・・まだ・・・・



「かかってこいやー!!!」




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?