見出し画像

noteの存在を思い出しました。

存在すら忘れてた…毎日書く、みたいなハードルは設けてないけど、これはひどい。

毎日体重の記録をつけてるんだけど、一日に一キロとか変わるものなの…?172cm身長があるから、適正体重は65kgらしい、遠い…。太りにくい、っていうのは羨ましがられる体質ではあるんだろうけど、無いものねだりだなあ。父親を見ている限り太りやすそうな家系だから怖い。

無いものねだりといえば、「髪の毛ストレートになりたい〜」って話すると「天パいいじゃん〜」って言われるの飽きてきたな、多分あっち側はあっち側で同じこと思ってるんだろうけど…。暖かくなってきたのは嬉しいんだけど、髪の毛くるくるしちゃうから嫌なんだよなあ、いっそすごく髪短くしたりしたらいいのかしら。

今日、というか4/9はB.O.L.Tさんのライブに行ってきました。大袈裟でなく一ヶ月分くらいの汗はかいた気がする、流石に楽しすぎた。汗で髪の毛くるくるになってた、トイレで自分の姿見たらビックリした。

青山菜花さん、本当に本当に本当に良かったんですよ…。色々とアイドルを見ていく中で、「この人が推しかな〜」みたいな気持ちになることはよくあるけど、「この人は応援していかないと損するかも」みたいな気持ちになれることは本当に稀だと思う。だから多分今日のライブは自分の中でもメモリアルなんだろうなあ。語彙力が無いから「良かった」しか文章に起こせないけど、本当に良かった。

今週は毎日書いてみようかな、と、とりあえず宣言してみよう。できたら褒めてください。写真は今日のB.O.L.T2部で撮影した写真。スマホの限界を感じたのでカメラが欲しくなってきた。お金はない。

みずな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?