見出し画像

小田桐あさぎさんに出会う

こんにちわ〜。
ひーちゃんデス❤️

6月からの休職からマインドを整えるためにヒロさんに出逢って、30日講座をして、出来事にgiveがあるという事に気づきました。

自分と見つめ合っていくと、子どもの頃のことが思い出しました。

それは母親との関係‼️
私はお母さんを尊敬しています❤️
ずっと常勤で働き、家事もこなしてました。でも世の中はまだまだ常勤で働くお母さんに優しくない時代でした。
学童保育がない💦💦
母は市役所と掛け合って、学童保育を開催させたらしいのです。
もちろんそのことを知ったのはかなりあとでした。

それを聞くとかなりバイタリティある人なんだと思いました。
しかし、そんな素晴らしい人でも怖いところもありました。

それは母は怒った時に子どもを叩いちゃいけないと思ってたんでしょうか、歯を食い縛った顔で怒っているのを子どもながらよく覚えています。
とても怖かったです。
いつもは優しい素敵な笑顔の母ですが怒るとそんな表現をします。

母がその表情になった時、

お母さんを怒らせた、なにかしたんや、私‼️

って言う気持ちになり、
その影響か人の顔色を見て癖がつきました💦

インナーチャイルドがあると気付き、それを解決するためにそのカウンセリングしてもらおうとネットで探しました。

でも
どれも私にピンとくるものがない探す日々が続きました。

すると
姉から
「小田桐あさぎさんって面白よ」
と教えてくれて、

気になって小田桐あさぎさんを検索しました。



するとちょうど
小田桐あさぎさんの3daysがあり、どんどん引き込まれていったのです。

なんかこの人、すごい‼️
なんか気になる〜‼️

聞いているうちに

【魅力覚醒講座】の募集をしていました。

すぐには決断は出なかったものの、
ずっとどうする❓入る❓入らない❓
が頭を巡ってました。

講座の内容を見ると
『親ワーク』の項目があり、
私のインナーチャイルドが解決するかもと思ったとたんに、迷うことなく、講座に入会しました。

不安はオンラインセミナーやFB使用すること。
機械が得意ではない私だけど、なんとかできるかなぁといういい加減な気持ち。
そして
何が始まるんだろう不安もありながら。

9月下旬から
『第19期魅力覚醒講座』が始まりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?