見出し画像

鬼滅の刃をみた

昨日になりましたが、劇場版鬼滅の刃
前編を、テレビで見ました。久々に
アニメ鬼滅の刃が見られた!嬉しいです。

手術をして、入院中は個室でしたので
憚ることなく鬼滅の刃をみていました。
消灯時間を過ぎても、看護師さんがいない
隙に見られるのでラッキーと思って
いました。手術のあと身体が痛くて大変
でしたが、鬼滅の刃に励まされました。

そんな記憶を回想しながら、鬼滅の刃
をみていました。上弦と戦うなんて
きっと怖いだろうな…(涙)
私もある日、鬼滅の刃の世界に飛んで
あの世界観で生きたなら、胡蝶しのぶ
の継子になりたいな。

こんな、おとぼけでは鬼殺隊には
入れないだろうな…(笑)

ヘッドフォンをして、鬼滅の刃を見ているところ。
自撮りもする器用さ…(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?