見出し画像

おやすみなさいませ

1日雨でした。時々上がりもしましたが
概ね雨でしたね。1日読書をしたり
昼寝をしたりして過ごしました。(笑)

たまにネットもしましたが、良い情報
より悪い情報の方が入りやすいので
直ぐに素敵な物語の世界に戻りました。

私は何度もページを戻って読み返し
たり、1章ごとに余韻を楽しむため
なかなか進まないことがあります。(笑)

あとは頭痛がしているのですよね。
はやめにお風呂に入り寝ようと思い
ます。入浴剤を切らしているから今度
買ってこないと。

この春にたくさん着る予定のお花
レースのカットソーです。

おやすみなさい❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?