見出し画像

おやすみなさいませ

色々と疲れており、寝て過ごした1日が
終わりを告げて夜がやってきました。
代わり映えのしない夜ですが、雨が降っていて
寒そう…と思いました。ベランダを開けて
夜の空気を吸い込むと、春の空気でした。

毎年毎年、冬が早く終わるようになり
不思議な気持ちになります。
地球があたたかくなっているのかな。

はっさくを食べています。
淋しい雨の晩も、はっさくが癒して
くれて、小さな笑顔が生まれます。

寝転んで撮りました。しかもすっぴん
で顔のシミソバカスが、分かりやすいかも。

おやすみなさい。

起き上がる気力もない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?