見出し画像

酒は飲んでも飲まれるな

おはようございます。とりあえず昨夜の
ハイテンションな痛々しい記事は、そのまま。
現在は頭痛です。たったアルコール3%で!?

私が最初の頃、治療で使われていた抗がん剤
はパクリタキセルというものなのですが
この抗がん剤にアルコールが15%含まれて
いたらしく、使用前に主治医の先生から
アルコールが大丈夫か確認された記憶があり
はじめての抗がん剤に上の空だった私は、頷く
くらいしか意思表示できませんでした。こんな
お酒が弱くて毎回酔っぱらいみたいな状態
だったのかなと、遠い目で回想するしかない
です。はっぴっぴーとか痛いこと言ってないと
いいけれど…(笑)

そろそろ月末、さくらんぼの国に行く準備を
しなくては。

微妙に老け顔だし髪型がね…(涙)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?