見出し画像

noteにまだ慣れない

タイトルのあるブログにしたいので、自分で
画像を作らないといけないのかな?
と悩んでいます。6年前なら自分で色々できた
のに、いまは余りにも浦島太郎でネット
から離れていたことが悔やまれます。(笑)

原因を作ったネットストーカーへの憎しみが
募ります。このブログも見ているみたいで
前の記事の無口ネタに反応してあれこれ書いて
いるのを読みましたけれど、笑ってしまいます。
(ハッシュタグを見たんでしょうね)

私が写真を上げているのは、近い将来癌で
死んでいく身の上だから、近しい人に覚えて
いてもらいたいのと、遺影に使える写真を
この中から選んでもらい、スマホからデーター
を取って現像してほしいから。
あとひとつは、私をネットストーキングして
6年も嫌がらせをしてくる人間に、勝手に
容姿を馬鹿にされているので、見てもらうため
です。

私は相手がどんな恵まれない容姿をして
いても、黙っていました。
だけどこんなに捏造されて、酷いことを言われ
じゃあ見なよ?という気持ちがありました。
ただ、今日は相手の容姿について言ってしまい
ましたけれどね。あまりにも酷いことを
言うから。(笑)

私は癌になっても、なかなか痩せないで
もっと太っていたものですから、それを知って
いるから攻めたいのだろうな。

でも、まあ。悪辣なやからにだけ言いますが
そんなときですら、あなたがたよりは
見られる容姿でありましたよ。あなたがたは
その心に準じた姿形をしていますよ。

私が受けてきた犯罪は警察にも相談済みです。
これを読んで更に怒り狂い私のなりすましで
ネットの掲示板に、ないこと、ないこと。(笑)
書いていくと思うし、私が知らないところ
で最悪な印象操作をされていたとしても、
世の中は、必ず正しい方向に導かれていくと
思います。

また寝る前に更新します。
こんな内容が
1日の最後だなんて嫌だもんね。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?