見出し画像

おやすみなさいませ

眠いです。最近は、真夜中まで起きて
いると睡魔が激しく襲ってきます。
身体の声に耳をかして、なるべく早く
寝るようになりました。 
といっても、2時位まで起きている
から夜ふかしなのかな。(笑)

残り少ないです。(笑)

金平糖好きな格闘技女子が、いつも
どこかで買ってきてプレゼント
してくれます。私もフルーツの味が
する金平糖が好きだから、つい
たくさん食べてしまいます。
今日のおやつは、金平糖でした。

可愛いプレゼント。残念ながら私
…にではなく、格闘技女子に。(笑)

可愛らしい。

そして私です。夕方から夜に 
かけてが、いちばんコンディション
がいいです。朝からお昼位は
物凄く顔が浮腫んでいますから。

夕方撮りました。

おやすみなさいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?