見出し画像

謎センス…ありがとう。

勘違いしていたらしく、親戚のやって
いるところに行くと思っていた
親戚との会食でしが、近くのおしゃれ
和食屋さんでした。(笑)
その話は別の記事に書くとして。

母が私にお財布をプレゼントして
くれると言うので、嬉しい!と思って
いましたら。

これをくれました。

二度見。

ブランド名…necotaco

そのままです。

1480円。リーズナブル過ぎる…。
小学生からイメージが停止している
のかもしれません。(笑)

でも、可愛くて嬉しい。

今日の私。薬のせいかな。ちょっと
いつもより、浮腫がひどい。
薬が切れたら背中も肋骨も痛い。 

疲れた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?