見出し画像

過酷な日帰り温泉

のんびりしていたら、母親が急に
「日帰り温泉いく?」
と聞いてきました。もう行く気になって
ニコニコな母親にめんどくさいとは
言えずに了解すると
「じゃあ30分後出発ね!」
せっかちな母親は自分で30分と指定
したはずなのに、5分くらいで用意
を終えてスタンバイ!私の準備の遅さ
にイライラしてます。

叔父らも先日、「みっちゃん、せっかち
だろ?」と苦笑いしていたし、元気で
病気知らずの母親です。往復1時間の
日帰り温泉…せっかく温泉でさっぱり
したのに、帰りの30分で、いい汗かいて
しまいました。(笑)

私はくたびれてますが、母親は帰宅
しても家事に邁進。元気な72歳です。

この前、銀山で購入したトートバッグ
お披露目します。

私はトートバッグが大好きで
お出かけするとき
とっても重要なお洒落グッズです。
顔に衰えを感じる今日この頃。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?