見出し画像

膀胱炎の経過

猫ちゃんの写真。寒そうだけど
意外と平気そうな顔してますね。(笑)
猫ちゃんは、寒さ強かったかな?
猫ちゃん、大好きです。

数日、鬱病になりそうなほど悩ましい
膀胱炎時間を過ごしています。
市販の膀胱炎の薬とクランベリーの
サプリを飲んで対処しています。

気にならないくらいの時もあります。
でも少しトイレを我慢したり寒くなると
途端に戻る。今は余りよくない。

違和感がある程度にまでは治って
来ているのかな…
今は違和感があるので、そわそわ
しています。

昨日撮りました別バージョン。
なんか、こう体調不良からか無愛想。
膀胱炎辛いなって、顔してます。

わたあめさんの真似して口をハートで隠して
みましたよ。(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?