見出し画像

そういう日だった。

おはようございます。今日は私にとり
思い入れのある歴史上のお姫様の
西暦の命日。ずっと特別な想いを持ち
生きてきましたが、後に東日本大震災
が起こった日という意味合いも重なり
幾重にも意味深い日になりました。

本日は、これから出掛けてきます。
あーしんど。(笑)

用事が済んだら、ご褒美に美味しい
ものでも食べてこようかな。
せき止めを飲んでいかないと…(涙)
この咳がなかったら、どんなに
幸せだろう。…話し出すと咳が
止まらなくなるから、用事で会話を
しなくてはいけないとき困る。
薬が効いていてくれるといいな。

雪景色が懐かしい。いちご王国
には、雪が残っていませんでした。

雪国の春は遠い
はやくまた、さくらんぼの国に
戻りたい。(笑)
寝る前に撮ったから
おやすみなさいとスタンプ
してしまった。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?