見出し画像

おやすみなさい…かな?

この写真のお花、バイカオウレンですって!
朝ドラでお馴染みのお花でしたね。
見つけてラッキーでしたので、使わせて
いただきました。(笑)

三連休とか伺いましても、私にはあんまり
関係がないので、いつもと変わらない
土曜日でしたね。明日は、日曜日なので
たまには、外出してみような。…と、言い
ながら決して出掛けないインドア派になって
しまいました。(笑)

行きたいなと思っている、花見や神社仏閣
巡りなどあるので、やっておきたいな。

今日はそろそろ、おやすみなさい。とだけ
言っておきます。
大抵、眠れないのですが読みかけの本など
読んで対処しようと思います。 
本を読んでいると睡魔が襲ってくるので。

なんか良いことないかな?が口癖です。
こんなのが、口癖になるくらい
つまらない人生なのかもしれません。

カラコンなんか入れていませんが
元々瞳は澄んで薄いので
太陽や照明の具合で綺麗に映りますー
ありがたいです。💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?