Stairs

画像1
画像2 あまり意識はしていないけど、どうしても目に留まるものっていうものがあって
画像3 その一つに「階段」がある。
画像4 なんで階段なんだと考えてみたのだけど、人の流れを見るのに最適で撮影するのにとてもいい。
画像5 あとは、階段一つとっても色々デザインがあって面白いと思ったこともあったかもしれない。
画像6 モノクロにするとかっこよかったりするし、人の気配を感じられるのが好きなんだと思う。
画像7 それに光と影が面白く見えることもある。
画像8
画像9 自分の進むべき道でも何でもないけど、すごく大きなものに感じることもある。
画像10 だから、結構奥が深いものかもしれないって思った。