犯罪組織に在籍中

7時から22時まで働いた。
これ、何かの犯罪ですよね?って思いながら、タイピングを繰り返す。
もちろん犯罪ではない。けれど、犯罪だと思うことで、仕事に対する苛立ちを抑える。

昨日も書いたけれど、毎日満身創痍だ。
今日は朝から背中が痛くて、会社に着いたと同時に喚き散らしたら、ロキソニンをいただけた。
鎮痛剤というまやかしではあるが、本当に誤魔化すことができたので大いに感謝する。

いつもやたら姿勢が悪いのに、背中を痛めているせいもあって姿勢が良かった。
それだけが唯一の救済だった。

あ、あと夜に食べたファミマの味噌ラーメンが美味しかった。

それ以外は全部ドブ。

さて、明日から三連休だ。
楽しい予定しかない。
(朝に仕事はするが、それもまたスパイスになる)

おやすみなさい。
良い夢、見れますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?