食べ物ーズ

夜、ほぼ眠りながらバンド名について思いを馳せた。
もう何度も擦られた話であろうが、レッドホットチリペッパーズってこんな単純な名前でかっこいいのずるい。
レッチリ。略しやすい。

眠りこけながら、私もバンド名を考えた。

冷奴ポン酢しょうゆーズ
茶碗蒸し銀杏抜きーズ
からし入り納豆ご飯ーズ

和名ってこんなに美味しそうなのに、なんでこんなダサいのだろう。
センスはさておいて。

昼、夜のくだらない考えが通じたのか、シャッフルでレッチリが流れた。
名は体を表す。かっこいいね。

追記
上記の内容を友人に伝えたところ「米米クラブじゃん」と言われた。
絶対そうだし、全然ダサいかも。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?