見出し画像

タスクのように\(^学^)/

仕事おわりの散歩で
きれいなお花みつけた(´-`).。oO

時間を決めて歩いたら
目標達成感もあって
メリハリもついた

明るい感じの道を選ぶ
感覚で。
基本、暗い場所が好きなんだけどw

なんか嫌な感じのする場所より
あたたかい空気の場所を通るようにする
なぜなら幽霊とか念とかが怖いからw
汚れた水場とかも。

弱ってる波動で
なんか拾ったりしないように?

ゆうべはね
仕事のわからないことを
たくさんまとめた

扱ってるものが
特殊で専門的なわりに
商品について教わる機会が全くなくて

聞いても、それ覚える必要ないよね、
優先順位ちがうよね?
みたいな空気で

私はわかんないまま携わっても

英語を全く勉強せずに
外国に飛び込んだような

じゃあ勉強しろよ、
ってなるけどね\(^o^)/
頭も朦朧としてるし
勉強する気力もなし

しかも特殊すぎて
ググれば出てくる種類でもなく

私以外は
みんな10年20年のベテランで完璧だし

で、
わかんないことがありすぎる問題
ひとつずつ、丁寧に調べたら
ほんま、一個ずつ、少しだけ
意味がわかったかも
感覚というか。
まだまだ天文学的な数あるけどw

しかし
頭つかうと眠れなくなるわ

逆に散歩した時点で眠い

アスパラ美味い

病院まだ迷ってる
更年期のホルモン療法って
やっぱ産婦人科しかないよねえ…

鬱の薬も
変えてもらうか迷ってる

時間が経つのが早いほど
忙しいと
余計なことを考えなくて済む

それはそれで
現実から離れていられるだけの時間かもしれない

すこし風邪っぽい時とか
身体に意識がいくし
ゆっくりお布団にいることが最善に思える

コロナ怖いし
極力、買い物いかないのも
すこし慣れた

社会との接点と
内に向く自分とのバランスが
崩れさえしなければ

自分が嫌いにさえならなければ
他人が怖くさえならなければ

別に、こもったっていい。
誰にも迷惑かけずにいられるのなら。

誰にも会わずにいれるなら
ここにはもう何もないから
スパイラルライフのmoon ride 

お腹いたい
地味にジワジワいたい
地味にキモチワルイ

心が詰まってるのかも

寝る前に
ハンドクリーム塗ったあとに限って
手を洗う

また塗り塗り
あまった手のひらのクリームを
顔まわり耳や首に
マッサージして塗りこむ

なんか全身の力が
グニャグニャ抜けていく
耳が熱い
要は、なんかダルい


はやくベッドに入って
長くスマホ見てたら意味ない

はやく眠ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?