学び

おはようございます。40歳から働く芸人です。昨日はバーガーショップとラーメン屋さんのお仕事に。

バーガーショップでは難易度の高いお題がありました。オーダーが入ったらデリバリーするんだけど、住所もナビで出てこない。その番地を全て見ても同じ苗字がない。電話しても出ない。というイレギュラーが起こりました。結果・・・その方がバイクに気づいて出てきてくれたから商品をお届け出来ましたが出てきてくれなければ完全に商品のお届けは無理でした。しかし表札と苗字が違って、電話番号も違うと流石にたどり着けないです。難易度高すぎ。そう思うとスマホがない時代のピザのデリバリーってすごいよね。(やってたけど)

ラーメン屋さんはまだまだ新人なので基本は洗い物です。少しずつお客様のオーダーを取れるようにはなってきました。日々成長して戦力になれるように頑張りたいな!

本日の学びです。

ここから先は

40字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?