見出し画像

HUARACHE SANDAL 【NASTY】 #1

お久しぶりです

年1回更新するnoteとなってしまっています。
「ワラーチをひとつの選択肢に」ワラーチスト408です。
久しぶりにこの出鱈目な名前を使ったような気がします。


HUARACHE SANDAL 「NASTY」

今回は408ownworksのワラーチの紹介です。
名前はNASTYと言います。翻訳サイトで調べると「汚い」とか「不潔」とか
そんな感じのネガティブなイメージの言葉ですが、個人的にキャッチーで
良いじゃんってあまり考えずに決めました。

ビブラムソール(スポンジ含有率高め)を使ったワラーチは長く使用
していると自分の足に沿って変形してきて履き心地が良くなるんです。
自分の足型に染める→汚くなるまで履いてほしい
という気持ちを込めました(本当?)

こんな感じで少しずつ「NASTY」についてどんなワラーチなのか
書いていきたいと思ってます。

今日はこれにて。

408ownworksはランニングにも普段履きにも万能なワラーチを作るべくインディペンデントに活動しております。


好きなように創作活動出来る様サポート頂けたらありがたいです。 記事を読んで気になった方はフォロー、スキお願いします!