見出し画像

潜在意識にちょいと刺激を。

これからやろうとしていることは、
人前に出ること。
音楽の知識、技術をつけること。
あとひとつ、
今のところ、私にとって2番目くらいにこわいやつ。

おしゃれをすること。

私はおしゃれな方ではないし、
仕事柄、必要もない。
職場には車で向かうので、
ジーパンにスニーカーOK。
化粧はファンデーションのみ。
しかも今はコロナ対策で、制服のまま家を出る。
頑張って休みの日は簡単なメイクをするようにしているが、身体がしんどい時はすっかり忘れる。

でもでも。
人前に出るには格好は大事。
色んな方のステージを見ていて思う。
今度の発表会に向けて、
いつもより
見栄えをよくしようと思っている。

簡単なことしか今のところできないけれど、
お休みの日にメイクをすると、自分が少し素敵になる気がする。
やっぱり気分はいい。

ということで
ステージ用のおしゃれ帽子を買ってみよう、
と考えている。
私は頭が小さめなので、帽子が似合うらしい。
おしゃれな友達にはよく言われる。

とはいえ、以前にも一度、
白髪隠しのため、恐る恐る被っていったことがある。
ツインさんは褒めてくれたが、
おしゃれさんが被るようなのを買ってしまった気がして、
とんでもなく恥ずかしかった。

服に合ってないような気がしてくる。
それ以来怖くて、なかなか被れない😭
帽子はおしゃれ上級者のものだ、
と潜在意識に刷り込まれているらしい。

ついでに、屋内に入ると取りたくなる。
帽子は、頭を太陽から守るものだ、
と潜在意識に刷り込まれているらしい。


今度は、
少しずつ慣らす作業を入れて、
波動高めでいけば、大丈夫な気がする。
潜在意識を、ちょっと刺激してみよう。
自分が開放されるかも。

ちょっとリベンジ気分💪
自分と闘うって、ちょっとおかしい🤣
考えるだけでドキドキする。
子どもを産んでから、
自分を前面に出すようなことがなかったからかな。

閉じ込めていた私を、開放。
余談ですが
開放、と聞くと、
"ハイホ〜"という単語を思いついて、笑ってしまう😆
私の頭の中に、7人の小人が歌っておどります。

私に似合う、いい物が手に入りますように。


と、ここまで書いたところで、
緊急事態宣言の延長のため、発表会は延期になってしまった。
私に必要なタイミングなのだと信じて、
楽しんでいこう。
練習期間が増えたと思って
頑張ろう〜💪

最近は、
仕事上もプライベートもトラブルがなくて、穏やかな日々です。
ツインさんの笑顔が見れると、さらにハートチャクラがジワジワして、幸せ感があります。
高波動〜😊

最後までお読み頂き、ありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?