見出し画像

ツインレイ奥さんからのテレパシー

いっとき、
色んな人からテレパシーを受けていた。
はじめは疑心暗鬼。
それもあまりにも頻度が増えると、
私の中で確信めいてくるのだった。

その中でちょっと驚くのは、
ツインさんの奥さんからテレパシーが届いたこと。
ツインさんに関するテレパシーは割と正しい感じなので、これもかなり正確なものだと思う。

ある時、
食べたいおやつがあったので作った。
お裾分けです、いつもお世話になってます、
と言って、ツインさんにあげた。
それから数週経ち、
夜眠りにつく頃に、
「ごちそうさまー!」
という女性の声が頭中に聞こえてきた。

それ以外では思い当たりがなかったので、
あらま、奥さんから来ちゃったわ、
一緒に食べたんだね、
隠し事なく夫婦コミュニケーション取れてて何より😊
と、微笑ましく、ちょっと羨ましく思った。

手作りをあげることは、場合によっては勘違いされそうなので、普段の私ならやらないけれど、
ツインさん相手だと、行動してしまうのです。
絶対的な安心感があるせいかと思う。

けれどそれをきっかけに
私と奥さんが
エネルギー上、繋がったらしい。

ツインさんとはその頃、
音楽以外の内容では
距離を置きたいくらいだった。
というのは、
本音を言ってしまうかも、
という恐怖がその頃はいつもあったから。
心臓が飛び出すような思いは、
自分のコントロールできないものとして、避けるべき、と思っていた。

そんなある日、 
スマホの電源が落ちるようになり、
あれよという間に
電池パックが膨張して、故障。

まぁそんなものか、
と特に気にせずにいたのですが、
新しいスマホで、
生き霊について書かれたブログを、
ひたすら読んでいる自分に気づいた。
もしや?
奥さん霊に憑かれている?

ハイヤーセルフに訊くと、YES。
よくよく調べていくと、
生き霊を飛ばしたり飛ばされたり、というのは、割とよくあることらしい。 
自分の身体には影響ないようで、それは助かりましたが。


正直にいうと、
なんで??
と、やや怒りに近い感情があった。
あの人と一緒にいるのはあなたの方なのに。私は何も言い寄ったりしていない。気配すら出さないように、自分に注意しているのに。

ツイン奥さん本人はたぶんこの事を知らない。
魂か潜在意識で感じ取って、嫉妬しているのだと思うけれど。

とにかく、
生き霊の影響だけでも受けないよう、
波動を上げ、先行逃げ切りしてしまおう。
そういえば、
その頃ひたすら深夜帯のお笑い番組を見ていた。
それも敢えて、ではなく、自然にそうしていた。
笑いは、手っ取り早く波動を上げる方法です。

そのかいあってか、
ツインさんの朗報がテレパシーでくるときに
隣の部屋あたりで壁にかけたフックや
物がガタン!と音を立てて落ちる、
くらいのことはありますが、
今はだいぶ減った。

ある時は、
夫婦関係で悩んでるって、
私のところにテレパシーがきたことがある。

今、ツインさんと一緒にいるのなら、
できるだけ幸せでいて欲しいのです。
あなたがいるおかげで
旦那さんは全力出せているのだから、
本当に愛しているのなら、
許して見守っていて欲しい、
でも辛いよね、わかるよ、って、
慰めてお帰り頂きましたが、
それですら本体は知らずにいるのでしょう。

そういえばその翌朝、
私の両手に金粉が出ていた。
気付いたら消えていたけど。
金粉現象、というのがあるらしい。

ツインさんにまつわるそういう事を知りたくなかったけど、
知らされる必要があったんだろう。
それも愛の学びなのかな。
でも、この出来事で、
相手の立場をより実感することになった。

そんなことがあってもなお、
私の外側は何も変わりなく、ルーチンな日々が過ぎている。
そこから脱出する!という気持ちを込めて、
ギターの練習をしています。
またまた人前で演奏する機会が現れたので、
これから全て、参加していく所存でございます。
頑張れ、わたし。


今回特に長くなってしまいましたが、
最後までお読み頂き、
ありがとうございまーす😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?