見出し画像

冬至を過ぎて

冬至とは、
陰が極まり、自分の内側に意識が向く頃。
今年の私には、
潜在意識の言葉がよく聞こえ、
夜にはネガティブな存在がいくつかやってくる、
という時期となった。
冬至を過ぎた今、
やろう!と思い立つ瞬間も出てきた。

龍神さまの情報が少しずつ入る。
紅龍だと、夢で教えてもらった。
龍神には色があって、性質が色々ある。
その中で赤い龍は、
グラウンディングや現実化への行動を押し進めてくれるそうだ。
確かに、今の私に必要そう。
そして、
毎週お社に来なくていいよ、
いつでも繋がれるから、と。
ありがたいことです⛩


ツインレイのあの人については、
先日、ハートチャクラが強く痛み、
もしかして、と思いついて、
何かあった?大丈夫?
と彼にテレパシーを送ってみた。

大丈夫じゃない、との返事。
夫婦で真剣な話し合いをしている、と。
それ以上の詳しいことはよく聞き取れないが、
これが自分の勝手な妄想でないことを、
何度か自分をチェックして、確認してみる。
今の私の思いや行いが、間違ってないか。
…問題ないみたい。

ただ、彼にも彼女にも、
それぞれ自分の幸せについて、ちゃんと向き合って進んでね、
と、励ます気持ちでいる。

実際会ってみても、彼に暗い様子はなかった。
とりあえず、ホッとする♨️
テレパシーで得た話を
心の中では完全に信じているけど、
目に見える世界では、シュレディンガーの猫みたいなもので、
これは現象ではないけれど、箱が開くまで結果が見えない。
夫婦円満だよ、と5〜6年も前に聞いたままを、3次元上の私の中ではキープしている。


そんな事、開示してくれるわけもないけど、
無意識に、手や肘の置き方が同じポーズをとっているのに気がついて、
必要があればその時言ってくれるだろう、と思うに至る。
同じ魂〜⭐️
そうでなくても、気の合う相手にはそうなるでしょうけどね😆

ちなみに私は、
ツインソウル(のちにツインレイ)という言葉にあった初めから、
「魂の片割れ」ではなく、
「同じ魂の人」と思っている。
違う肉体を持つ、中身が一緒のひと。
その人が、音楽で生計を立てているという事に、
興味ありあり、なのです。
この人が、何をどう考えるかが、面白いのです。
ほぼ同じ。
へぇー、一緒‼️
だから、誰かといても孤独と感じる、ということも、よくわかる。同志、みたいな。

恋愛の雰囲気は、相変わらず、ない。
でもその分、
潜在意識さん達が密にやり取りしている様子。
ハイヤーセルフに、
潜在意識の私たちは、どういう会話をしているの?
と訊いたことがある。

明け方のまどろみの中、教えてもらった。
「まだ友達の悪口を言ってるの?」
って、私が彼に訊いている。
なんじゃそら。
全然ロマンチックじゃない。
ただし、お互いの成長度合いを確認しているだけで、否定も肯定もしないらしい。
ツインレイは、お互いの成長を望んでいるから相手に対して厳しい、という。
そーゆーことね、と理解する。

おそらく私については、
ギター、練習してる?とか、だろうか。
成長具合はレッスンで分かるはず。
もっと練習しないと、進まないのかしら。
ストイックになれない💦
だから紅龍さまが来たのか〜。
やらないといけない😅
この頂いた光は、地球のため。
何段階、覚悟を重ねているんだろう。

頑張りまっする💪
最近は龍神さまから、ギターやれーやれー、と追い立てられている。
この龍神さまは、オラオラ系か。
宇宙さま、仕事、減らしてください🙏
お願いしまっする🥺


そんな私の心の叫び、でした。
最後までご覧頂き、ありがとうございまーす😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?