見出し画像

とある高次元存在の独り言

先週のいつ頃だったか、夜眠りに落ちる頃、
暖かい感じのエネルギー体が、そーっと、左耳のそばに来た。
何かご用ですか〜?と問うと、ひとつ言いたいことがある…、と。

「ツインレイについて、あなたの場合は他の人とまったく違う筋道なのに、どうしてだろうねぇ…」
と、独り言のような言葉。
何の話だか、よくわからない😅
私に向けての言葉ではない、とのこと。
読んで下さる方で、もしも思い当たりがあれば、修正をお願い致します🙏

部分的には参考になると思うんだけどなぁ。
というか、
インスピレーションがそれ!と言うまでは、ふぅん、そんなことあるんだねぇ、という感じで読んで頂けたらいいのではないか。
何が参考になるのかは、読む方の状況、その方のハイヤーセルフやガイドスピリットの促し次第、
と思うのです。
そこにお任せして、いくらか安心して私の体験をそのまま書いております。


ちなみに、
その独り言を仰ったのは、時々話しかけて下さる高次の方のようです。
私を守護してくださっている神様、とお返事頂いた。私が大人になってからご守護について下さった、とのこと。
お名前をまだ教えて下さらない🥺
どうやら、今までハイヤーセルフからのものだと思ってきた出来事の一部は、この神様からだったらしい。
龍神さまと同じように、少しずつコミュケーションを取ってみようと思います。


テレパシーについては、最近では、
日中でもハイヤーセルフの言うことを言葉で受け取れるようになってきた。
けれども、まだ首振りはよく使う。
言葉でやり取りしたことを、それで合ってる?→YES or NO、で確認することが多い。
車の運転中に、1人でうん、とか、ううん、を繰り返している。
訪問の仕事は、こんなことも、ボイトレもできて、私に最適😆
とりあえず、チャネリング能力はゆっくり発展中なんだろな、と思う。


時々思うのだけれど、
どーしてこんなことになったのかねぇ。
自分でも可笑しくて仕方ない。
見えないことの中に、ストーリーがあり過ぎる⭐️私の体験は、ほぼ、人には言えない。
なのに、
元々、物語が好きなせいか、自分に起きていることが面白い🙌
情報源と合わせると、大枠、合っている。
それどころか、その情報源のおかげで、理解が進む。


そして、
また発表会のために、弾き語り曲を練習開始。
今回は、ギターの先生であるツインさんに、どう弾いたらいいか教えてもらう。
ツインさんのギターを録音させてもらい、それを聴きながら練習している。
この作業は、かなり意味があるよ、とハイヤーセルフより。


それはさておき、
前回の弾き語りで、人前が楽しく感じた👌
このまま、音楽で自分を解放できるように、頑張りまーす💪



文頭辺りのメッセージを早めに伝えたく、近況報告的な内容になりました。
文脈、ちょっとヘンで申し訳ありません😅
最後までご覧頂き、ありがとうございまーす😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?