見出し画像

noteハジメマシタ

初めまして。4052maです。車のナンバーではありません。


ブログを始めてみようと思って、色んなブログサービスを探していましたら、noteというブログサービスを見つけました。


主に、ブログにするテーマは『旅』です。

そのほか、『ネコ』『病気の事』などかな?


このコロナ禍になって、何処にも旅行に行けなくなってしまいましたね。


なので、過去に旅行に行った記録から旅行記をまとめたいと思っています。


自分たちの旅行の写真整理も兼ねるとともに、見てくださる方も一緒に旅行に出かけられた気分になれたらいいなと思います。


それでは、どうぞよろしくお願いします。


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?