見出し画像

お久しぶりです

どうも、こんにちは。
覚えてもらっているでしょうか。ほしのです。


あの、大変申し訳ないんですけど。
最後の更新が去年の10月でビックリしました。
私の中ではまだ半年も経ってないくらいだと思ってたのに、いや、全然時間経ちまくり。


何だか好きな人とお付き合いを始めてからというもの、日々が満たされたおかげか文章を書く意欲が無くなってしまって。
それから、何となく忙しくて後回しにしていたらこうなりました。びっくり。


更新していない間にも、たまにフォローをしてくれる方や好きを押してくれる方がいて、とても嬉しかったし、申し訳なかったです。
これからは、もうちょっと更新できるようにします。
せめて月一。出来れば週一とか。
お話の続きも、これからもちろん更新します。


ただね、題名の画像無くなっちゃって。
何かいい感じの画像欲しい。探しておきます。


こんな状況になってしまって、何だか先が続くのかも分からないような日々ですけど。どうにか生きていきたい。
頑張りましょうね。楽に。


それでは、久しぶりの更新はこれくらいにして。
またこれから改めて、宜しくお願いします。


ほしの

サポートしていただけると、私のQOLが少しだけ上がるうえに、心がほくほくになります。ただ喜びます。