嬉しいこと・最近の憧れ

今日届いたSLYのレザーショートパンツ履いてみたらぴったりだった。

ZOZOTOWNより

とてもかわいい。テンション上がった!
上にチェックのシャツとか合わせてみたい。(持ってないけど)
でヘルスニットの靴下履いて革靴履きたい。
絶対かわいいと思うんだ
色々アイテム欲しいぞ


最近知った KOPAKU という絵描きさんがとても良い雰囲気で、自分もあんなふうになりたいな〜!と強く思う。世界観が良い…。そしてKOPAKUさん本人もその世界観を体現していて最高…。私も自分が好きな世界観の中に現れる人間になりたいと思っているから、それを成し遂げているKOPAKUさんは激アツなロールモデル:⁠-⁠D


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?