見出し画像

令和ムードに乗っかってnoteはじめてみた

はじめましての投稿です。
ガールズイラストをメインで描いている者です!

具体的に何かを書きたくて始めたという訳ではないのですが
ずっと気にはなっていたnote。
令和のお祝いムードに乗っかって始めてみました。
なんか盛り上がってるし私も何か始めよう。
きっかけはなんだっていいさ!笑

ということで初回の投稿には、そんな世間の盛り上がりに乗っかって描いたイラストを載せておきます。
「あー、あの連休中は盛り上がってたな~」って懐かしく思う日がくるのかなぁ。

ということで、よろしくお願いいたします!

追記:こちらの記事のヘッダ画像をみんなのフォトギャラリーに投稿しました。「しおみなおこ」で検索できます。機会がありましたらぜひ使ってみてください!
(noteのヘッダ画像のみの使用でお願いします。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?