見出し画像

盛大に夏

とってもアツかった

まず、前日夜から当日早朝まで

友達とやっていたFPSゲームが白熱した

砂の祭典という海での祭りに

行くつもりだったのに。笑




AM7:00に寝て、AM10:00に起きたはず

とにかく眠かったけど、出店のひとつのコーヒー屋さんを先輩が手伝ってると先輩が自ら言ってきたので行かない訳にはいかなかった…


ゲームしてた友達と歩いて30分程の場所にある(そこそこ遠い)会場に着くととんでもなかった


大小様々な砂の造形物

遊んでいる大人子供達

そして何より暑い。笑


気持ちいいくらい青空だったのよ

ただね、前述の通り、私達、前日遊びすぎ

即入店しました、海の家

そこを拠点に、友達はすぐ寝ました



写真撮って、先輩が手伝ってる出店に行って
(私はコーヒーが飲めません)

何か食べ物も買った気がするなあ~

もう忘れちゃったなあ



暫くすると、急にライブが始まりまして

きこえてきたのは、FIELD OF VIEWで
「DANDAN心魅かれてく」

ご存じですか?
ドラゴンボールGTのOPなのです

世代じゃないけど再放送でよく見てて

とっても懐かしくて

ステージに行ってはしゃぎましたとも



終わったあとに友達と話してて

さっきの曲懐かしかったねー!

とか

なんか本人そっくりだったねー!

とか

そんな会話をしてました



そりゃそうですよ

ご本人様だったんですもの



それを知ったのは割とすぐで

配られてる祭りのチラシを友達と見て

「えっ、本人やん!?」

その後アンコールでまた歌ってくれたので

ご本人と認識してもう1回聴くことができました


帰りのことなんて覚えてない~

暑さと疲労でやられてたんだろうなあ~




もうこのお祭りはなくなっちゃったけど

一生忘れないんだろうなあ



ありがとう、大学3年の夏

アツかったよ



2015.8.某日


画像1


「小さくて大きくて」


画像2


この威圧感よ。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?