見出し画像

私の恋愛偏差値は低いの?🤔

「恋愛偏差値」というワードを見た。

中森明菜の恋愛偏差値が高くない?🤔

これを読んで恋愛偏差値について調べてみた。

恋愛偏差値とは、恋愛経験が多い少ないという事ではなく『お互いに楽しくモチベーションが上がる様な恋愛をするために、必要な考え方ができているかどうか』を回答する事によって出た数値で示した内容の事を言います。 数値が高ければ高いほどお互いに満足した恋愛という事への理解力が高く、充実した恋愛を出来てるという事です。

婚活を成功に導くブログより

調べてみたら偏差値61.まぁ、決して低くはない。

でも就活のリクルートが出してる無料診断だし…別なもので試してみる💪

もっと調べました❗️

🤣🤣🤣迷える子羊🤣🤣

私の恋愛偏差値63

でもなんだか腑に落ちない😅

得意のnote「恋愛偏差値」🔍をしてみる👍

あら?素敵なお話しがある😊

自分はどんな人が合うのか、どんな人が自分を好きになってくれるのか。

すえこさんのお話に頷いてしまって他の記事も読ませて頂いたら納得することばかり。

すえこさんの記事を読んでいると私は恋愛偏差値が低いのでは? とさえも思えてくる。

先日ごはんデートでご一緒した56歳kazさん。

先日お会いしている時に私の金土の週末のお話をした。

1人で気の向くままに歩くのが好きだが、たまに「ここは誰かと一緒だったらな」って思うシーンがある事。

でも多分そもそも私の気まぐれに20000歩なんて付き合って歩ける人がいないだろうという話をした時に彼は目をキラキラさせて私にこう言った。

「わかりました❗️僕はその気まぐれと徒歩に付き合えます。じゃぁ今度の土曜日に長谷駅で10時に待ってれば良いですか?」


「えーっ⁉️ 本当に気まぐれに歩くんですよ。それに付き合えますか?」と私

「はい❗️付き合えます」

そして土曜日は彼と鎌倉を一緒に歩きまわる事になったのだ。

そしてLINE交換をした時に彼のLINEの待ち受けが閻魔様だったので「これは何?」と聞いたら彼は「これこそ鎌倉の閻魔様ですよ」と言い彼はそこに一緒に行こうと言ってきた。

その数日後のLINEのやり取りで悲しい事が起きた。

LINEに既読はついたが返信なし。いつも即レスの彼が返信しないのは何か気に障る事を入れてしまったかと悩む私。でも確かにルートを考えてくれたのに失礼だったと反省。1時間後に謝罪LINEをする
彼から返信が来たのは40分後でも「?」あれ?私の取り越し苦労🤔でもこの日までは彼の返信は即レスでキリなくLINEは続いていた

そして翌朝、いつもの時間に彼からLINEが来なかった。毎日決まった時間に彼から送られてきたおはようのLINEが来ないということはやっぱり「?」の返信は思うところがあっての事でしょう。

そして私からLINEを送る。
「?」じゃなくてやっぱり思ってるところあったじゃん!って思ったけど…

本当に自分ではなんとも思ってなかったやり取りがまさかこんな事になるなんて…

そしてこんな思いを抱えて鎌倉を一緒に歩いてももう楽しくないだろう…という気持ちが芽生える。

ひめこの恋はジェットコースター🤣🤣



だってさあ、そもそも気の向くままに歩くって言ったじゃん❗️

しかもとても綿密に計画立ててくれてすごいねの今も込めての「私の旅は何の計算もない」って感じだったんだけど…

そもそも文字のやり取りなんてさ、難しいんだよ😅

あ。ダメだ…

すえこさんの記事にLINEの事が書いてあった。

やっぱり私は恋愛偏差値が低いのか🤔

いや、もっと違う問題かな🤔

やっぱり私がどんな人と一緒に過ごしたいのか…かな🤔
それな…😓

でも、でも、明日はデートの予定だから爪も可愛くしたの☺️

百均のシール貼っただけだけど…🤣🤣

さあ〜、明日は鎌倉楽しむぞ〜ぉ💪

迷える子羊に皆様のズバリのコメントをお待ちしております🙏

あ。今は優しくお願いします😅

ここまで読んで頂きありがとうございました🙏

この記事が参加している募集

#今こんな気分

74,405件

#旅の準備

6,200件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?