見出し画像

思い立ったが吉日👍お前、行動が早いんだよ🤣

YHさんの件がこの先どうしようかなという疑問が生まれて「楽しくなんだかダメじゃん」という私と「100%はないんだから少し冷静になって考えようよ」という私が2人で喧嘩をしあう。

私の悩みは1日で解決しちゃうんだよね😅

だってnoteに呟くと皆さんが的確なコメント、アドバイスを下さるのです。

本当に有り難き事です。だからnoteが大好きです😘

ただいま私のBluetoothから流れる音楽はシーア✨

シーアって昨日まで私の知らない音楽だったんですよ。

なのに今朝の私が通勤電車の中でどうして聞いてるかって言ったら昨日pairsで出会ってメッセージのやり取りをした男性から教えてもらったのです。

彼とのやりとり

彼の名前はのんさん 55歳
エンジニア バツイチ 
キャンピングカーを持つアウトドア派
身長180センチ

前回YHさんには事前に好きな音楽などを聞かなかった。

日光ドライブの時に初めて乗る彼の車。

YHさんは「何の音楽を聴きますか❓」とリストを見せてくれた。

そのリストは昭和男が聞く音楽。
北島三郎、テレサテン、やら…
渡辺美里…嫌いじゃないけどドライブでは遠慮したいかな…本当に沢山のリストの中から聴けるのがサザンくらいしかなかった。

音楽の趣味は大事であることをこの時に知る。

ちなみにYHさんのドライブ中の話。

「車の運転は性格が出る」と言う。

彼は自分の運転のペースを見出すドライバーをとても怒る。その時に車に詳しい彼は車種🟰年収のようで「所詮〇〇なんか乗ってる奴は…」と言う。

この時の彼は嫌いだった。助手席からいつも「まぁ…そんなに怒らないの」といつも声をかけていたが私の心中は穏やかではなかった。

そしてあおり運転まではいかないまでもクラクションで怒りを表す姿は好きになれなかったのだ。

まぁまぁ…YHさんの記事はまた改めて後日まとめるとして…💦

のんさんという新しい男性出現🤣

本当に私の素早さと言ったら、

「お前、行動が早いんだよ❗️ よく考えて少しは悩めよ」


だって出会ってしまうんだからしょうがないじゃない🤣🤣

YHさんの事で学習して今回はプロフィールもちゃんと読んで厳選したんですよ❗️

さて、どうなりますかね🤔

だって、今日は爽やかな日差しの気持ちの良い朝じゃないですか😀

今日もhave a nice dayですよ🤣

提供元 https://lyrics.lyricfind.com/

ここまで読んで頂きありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?