見出し画像

あざと可愛い女を目指す私が恋活新ステージマリッシュを使ってみた件🤣🤣

私はあざと可愛い女大好きです🤣🤣
そんな女になって人生をヒラヒラと泳いで渡って行きたいです(笑)

あざと可愛い女の代表と言ったら田中みな実🤔

美容院で髪型を相談する時には私は「男性受けする髪型にしてください」とズバッとお願いする🤣
褒めて〜ぇ落として〜ぇ褒める🤣
ボディタッチ…得意かもですぅ🤫
自分の魅せ方ですかぁ🤔天性ですぅ🤣🤣

あ〜、女性から嫌われそうななんて嫌な女でしょう(笑笑)

でも私は頭の回転が悪いから失敗します🤣🤣

そんな私の恋活新ステージ✨✨✨

マリッシュ

調べてみたらIBJという会社が運営していた。

IBJと言ったら、これまでに使ったごはんデートの会社だ。

ごはんデートと言ったらYHさんとkazさん

kazさんなんて「どーしょうもねぇな、こいつ」と思って記事を下書きに入れたままだったのを今思い出した笑

まぁ、あれは友達以下、恋人以下だった🤣🤣

今年のテーマは「手ェ繋がない、キスしない、やらない」をテーマに始まったのに手を繋いでしまったTSさん😅

でもそれもフェイドアウトで終わり〜ぃ🤣🤣

はい❗️次〜ぃ〜。

恋の扉は叩けよさらば開かれん👍

楽しい恋の毎日は求めよさらば与えられん💪

継続こそ力なり
転んでもタダでは起き上がるな
七転び八起き

ネバーギブアップなのだ〜ぁ🤣🤣


そしてマリッシュ登録3日目。

やっぱりマッチングアプリと言ったら男性のプロフィールを見て申し訳ないがスペックで振り落とす男性は沢山。

自分のスペックは大した事ないが男性のスペックに高さを求めるあざとい女です😅

昔、バブルの頃に「3K」と言ってた事を覚えてますか?

✅高学歴
✅高身長
✅高収入

やっぱり時代が変わっても女はそれを追い求めますよ🤤

例えばマッチングアプリの出会いじゃなくてある日突然目の前に来ちゃった男に恋しちゃったら「好きになった男がタイプ」「恋は盲目」

そうして不幸な結婚生活を送った私はもうあんな失敗はしないのだ🤣🤣

私が今立っているステージはマッチングアプリ。

言ってしまえば「男のカタログ通販」ってところですか😅

通販カタログのページをめくって自分の欲しそうなものを探すじゃないですか? 選ぶじゃないですか?

最近のpairsはそれが粗悪品ばかりだったのですよ。

スペックのいい男

ほら…ほら…時代が流れても3Kは変わらないじゃないですか🤣

新しいカタログマリッシュシの最初に来た「いいね」40数件😩

これ見て❗️

経営者で200万か🤔自由業でも経営ですか😅
58歳
74歳
55歳、未婚ってのもまた微妙なところで…

この収入が200〜400  400〜600という括りならやっぱり600〜800ってところで探したいのも本音です🤣🤣

かつて私に「お前は男と金の苦労をしてきたからそれを俺が埋めてやる」と言ったYHさん。

彼は自分のスペックをとても自慢する人で「俺はかなりスペックが高い方なんだぞ」と自慢げにいつもほざいていた。

そして彼は「年収が高くなければお前の大好きなお寿司も食べられないんだぞ」といつも言っていた。

ただ確かに彼とごはんを食べる時にお財布の中身を気にしながらオーダーをする空気は伝わってこなかった。

「食べたいもの食べて飲みたいもの飲めよ❗️」

ど〜んっ💪💪

そんな感じだった。

kazさんさんはしみったれててせこかったぁ😮‍💨

彼の車の助手席のダッシュボードの上にはまるでコンビニのレジ横に置いてあるかのように大量のお箸、プラスチックのスプーン、フォークが置いてあってめっちゃ貧乏くさかった😅

そんな彼とレストランに入ると財布の中身と計算しながらオーダーする空気がめっちゃ伝わってきた。

確か彼の年収は600〜800と書いてあったが…本当か🤔

そして私はマリッシュで条件絞り込み検索をやってみた🤣🤣

やっぱり条件絞り込みが早いのだ。ここから足跡を残していくか…🤔

なんてマリッシュシから男探しをしていたら…ある事に気づいた。

年収1,000万以上「未証明」とは🤔

あのストーカー男ののんさんは年収3,000万なんてことが書いてあった。あるわけないだろ…😮‍💨

そして証明済みの人もいるのだ。

証明済み※1年以内…何の証明書を出すのだ🤔

なんて…思いつつ、昨夜の記事を書いていたところに飛んで火にいる恋の虫🤣🤣🤣

狩人の弟似のはらっちさんが来たのだ❗️

証明済み※1年以上経過

でも…でも…って事はマリッシュシを1年以上やってるって事だよね🤣 
きっと知らんけど…

そして昨日の夜、少しメッセージのやり取りをした。

住んでる場所や子供のこと、食べ物のことなどのやり取りを数回した。

まぁまぁメッセージのやり取りは普通に会話が成立するし、紳士的ではあると思う。知らんけど…

マリッシュシで恋活始めてみた経過報告でした。

ちなみにpairsでやり取りしていたバスの運転手やめたぁ🤣🤣

人はいいんだけど…どうも文章から知的さを感じない😅

っつか…人はいいんだけど…話しの的をえなくて…どうも段取りが悪くて仕事のできない私の職場の隣の店のおにぎり屋の店長とかぶってしょうがない。

奥様、死別だし…孫の話が出てくるし…やめておく🤣🤣

pairsに職人がいて土曜日に飲みに行こう…なんて言ってきた人いたけど…やめておく😅

自分で今週の土曜日って言ってきて…返事の意味わからん。夜20時からなんて行かないわ🤣
面倒くさいから返信なしで終わり‼️

pairsってどうやって退会するんだ⁉️🤔

はい‼️さようなら‼️

…という報告でした。

そう言えば…noteって誰かのために書くと言う話し。

みけこさんの記事がとても参考になりました。
私もみけ子さんと一緒かなぁ🤔

日記代わりもあるし…
私の記事を読みに来てくれるに誰かのためでもあるし…
マッチングアプリに疲れた人に諦めない精神を描いてる事もあるし…まぁ…いろいろ。

結局のところnote書くの楽しいから🤣🤣

…と言う事でまたくだらない長いお話しにお付き合いありがとうございました😊

明日はお金の勉強いってきまぁす\(^o^)/

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

25,440件

#今週の振り返り

8,215件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?