見出し画像

とても不愉快になる話しを読める人だけ読む話し🙏

この記事はもしかしたら、不愉快になる方がいらっしゃるかも…🤔

でもなんでもかんでものーとに吐き出す私はやっぱり書かずにはいられない。

気分が悪くなったら途中でやめてくださいね。

日高屋で1人飲みしていた私の隣に座った二人組の若い男性の会話が耳に入って来てしまって…「これで日本大丈夫か?」と思ったのですが、我が家の子供たちにご意見を求めたら「あー、よかった」と思いました。

さて、まずその会話なのですが…

私は隣りに座りながら、忘れないようにnote記事の下書きに書き込みしながら耳をダンボにさせた😓



老人割引じゃなくて老人割高をとるべきだと思うんだよ。

だって老人って時間あるじゃん⁉️

だから老人は11時から14時まで食べにきちゃいけない。来るんだったら割高にしますよって言う老人増し。

逆に14時以降は割安にしますよ的な…

俺たち昼飯食べれないじゃん?

老人は時間あるんだから昼なんて食べなくてもいいよ。


隣に座った若者男性二人組の片方の発言。

喋っていたのは私の横並びの隣の席の男。

もう片方は相槌もままならず、まぁ聞いてるだけな感じだったからまだ救われた。

ハイボールぶっかけてやって帰ろうかと思った。

日本に未来はあるのか😤

そう思いつつ帰り際にどんな奴が喋ってだんだよ…と思って見てみたら30代じゃね🤔

お前大丈夫か⁉️

お前の親が可哀想だな…と思った。

一生懸命育てた我が子が外でこんな会話を友達としてたら私は悲しい😭

まぁ、多分、うちの子達は絶対しないと思うけど…

これが…

「うちの子に限って」か…🤔

うちの子は絶対ない❗️

聞いてみよう🤣🤣🤣

次女の回答😊
長女の回答

長男からの回答が来ないと思っていたら一晩経って、今届いた笑

ドライだ。でも大丈夫か…😅


私の隣で喋っていた男の話を何人聞いていたんだろう。
店はまあまあ混んでいて密集もしていたが…

話している本人も「SNSなら炎上するな…」って言いながら「でもやっぱり俺はそう思うんだよ‼️」と言う若者。

親が聞いたらどう思うのか…

日高屋1人飲み870円はストレス発散にはならなかった😮‍💨

おしまい。

デート行きます😊

連チャン日高屋は避けたいところだ🤣🤣

\(^o^)/


この記事が参加している募集

今日の振り返り

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?