見出し画像

ゆめみひめこさんが大好きすぎる件🤣🤣

お泊まり大好きなゆめみひめこさんは最近1人暮らしで猫のむうちゃんを面倒みてくれる人ががいないため旅にも出れません。

ある日楽天トラベルを見ていたら気になるお宿がありました。

そこは自宅から電車で15分ぐらい。1泊3,800円の女性専用のカプセルホテル✨✨

カプセルホテルに行ってみよ〜🤣🤣

自宅出発は夜の21時。

むうちゃん、ちょっとだけお留守番しててね😅

むうちゃん、お留守番お頼みします

ママは現実逃避の世界に行ってくる〜🤣🤣

むうちゃんのために床も温かくしたままでお出かけします😅(我が家はURなのだが、なぜか床暖)寒がり猫さんもあったかいお部屋でスヤスヤしてね。

レオ癒カプセルホテル✨✨

いや、いや、めっちゃ綺麗で快適でした😊

フロントはビルの7階。
8階は男性専用フロア
9階の最上階が女性専用フロア。

7階から9階に上がるエレベーターは誰でも勝手に上がれないセキュリティーシステム。

フロントでロッカーの鍵を渡されるのですがその鍵にセンサーがついていてエレベーターと女性専用フロアの入り口ドアが開くようになっています。

フロント、エレベーターは写真を撮り忘れました😅

ロッカールーム
ドリンクバーがあります
オープンスペースで飲食をします。
漫画も読めます
洗面所
基礎化粧品
ドレッサールーム
シャワールーム入り口
バスマット、ボディタオル、カミソリ、ヘアコーム
シャワールーム
トイレもめっちゃ綺麗です
カプセルルーム
布団と枕元
テレビ、いつものヘアアイロン、飲食ダメだけど…一応水筒🤣🤣

こんなところで1人でnoteを楽しんでいたら長女からLINEがきた。


真っ赤なドレスが着れるんですって🤣🤣

今、「大好き」と「バレンタイン」と「チョコレート」のワードでLINEがバレンタイン画面になります。

こんな画面


生まれ変わったら何になりたい?


みんななんて答えるんでしょう🤔

私は生まれ変わってもやっぱり私の両親の元に生まれたいし、やっぱりあの子達3人の母でありたい。

できれば子供の父親は別な人がいい🤣🤣

でもやっぱり生まれ変わっても私は私がいい✨✨

そんな事を思いながら過ごすカプセルホテル。

朝シャンをしてからいつものあそこにGOしてむうちゃんの元に帰ります。

カプセルホテルのオープンルームから朝日
こんな看板
こんな感じの建物

そして目指すはガストの朝食🤣🤣

いつもはチェックアウトギリギリの10時までいるんだけど…むうちゃんが待ってるから早く帰らなきゃいかんの。

8時にチェックアウト

いつものやつ…👍

バランス朝食と追加納豆、ご飯大盛り、ソフトフランパン追加
ソフトフランパンにベーコン、野菜、目玉焼きをサンド👍目玉焼きは両面焼きでオーダー🤣
寿司屋で働いてる私のリュックから登場するワサビ、こいつを納豆に投入🤣🤣
こいつが美味いのだ🤣
納豆のカラシはウィンナーさんへ行ってもらう
納豆ご飯✨✨美味しそう〜〜🤤🤤
いつものように完食👍ご馳走様でした🙏

お腹いっぱいって幸せです☺️☺️

さて皆さんは生まれ変わったら何になりたいですか?

毎日忙しくて皆様のところに遊びにいけず申し訳ありません🙏🙏

今日はこれから51歳消防隊長とお会いします🤣🤣

期待禁物❗️期待しない🤣

夜は彼女とデート。

明日は面接2件ハシゴしてからの午後から寿司屋🤣🤣

本当に忙しくてごめんなさい🙏

忘れてないから…、まとめて遊びに行くから…
楽しみにしてるから…

…と言う事で今日もおしまい👍

今日のテーマ

「生まれ変わったら何になりたいですか?」と子供に聞かれたら…🤣

ここまで読んで頂きありがとうございました😊

またね\(^o^)/

この記事が参加している募集

この経験に学べ

旅の準備

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?